オリエンタルラジオがCMやってる「エアトリ」ってなに?

「エアトリ」というオリエンタルラジオがテレビCMで宣伝していますが、
「エアトリ」とはいったい何のサービスなのか知っていますか?
エボラブルアジアという会社が運営し総合旅行プラットフォームと呼ばれていて、
国内航空券をメインに、全航空キャリアの価格を一括で比較できるスマホアプリです。

つまり国内の飛行機チケットの中で一番安い価格を瞬時に検索できる、
という優れもののサービスなのです。
出発場所、到着場所、日付、人数を入力して検索すれば、
全ての航空会社のチケットが表示され一番安いチケットが直ぐに確認できます。

レガシー航空会社はもちろん、LCCにも対応しており検索で出てきたチケット情報は
アプリから直接購入することができます。
クレジットカード決済に対応していて、購入に応じてエアトリのポイントが貯まります。

貯まったポイントはエアトリで使用できますが、それだけでなくTポイント、アマゾンギフト券、
Gポイントなどの各種ポイントに交換も可能です。
エアトリを使うことで、その時、その場所での最安値が簡単にわかるので
色んなサイトを巡ってどこが一番安いのかを調べるよりも手間が省けますから、
非常に便利なアプリですし、その場で購入できるのは助かるサービスでしょう。

なお、オリエンタルラジオのCMは高速ラップになっていて、パーフェクトヒューマンと
同じように売り出すことを想定しているのかもしれません。

このブログ記事について

このページは、muticomが2018年2月 4日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海外旅行でおしゃれは危険←犯罪に巻き込まれる可能性が急上昇」です。

次のブログ記事は「【国内旅行】ホテルやめて民泊にするとどれくらい安くなる?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。