東京で一番高級なホテルってどこ?

世界的にも高級ホテルが数多くある東京ですが、そんな東京でも
一番高級なホテルはどこなのか、一番を決めるのは難しいので
高級ホテルの中でもレベルが高くオススメできるホテルを
3つ調べてみましたので参考にしてください。

■ザ・ペニンシュラ東京 

立地は丸の内エリアにあり、地下鉄日比谷線直結となっています。
外国人観光客の利用も多いですが、ホテルのホスピタリティを感じながら
ゆっくり滞在するのに適したホテルと言えます。

ホテルが提供するプロモーションなどを楽しむことをもくてきとして、
イベントなども満喫できるでしょう。

客室はスィート5種類を含む10種類のタイプになっています。
室内は広々としていて、居心地は最高です。

■アマン東京

アマン東京は大手町タワー38階のうち、最上層の6階部分にあるホテルです。
東京駅から徒歩5分で地下鉄大手町駅に直結しているという、利便性に優れています。
ロビーは驚くほど広々としており、石庭や生け花を添えた池があるため開放的です。

客室はスィート3種類を含む6つのタイプに分けられており、
東京が一望できる部屋となっています。
天気の良い日であれば富士山を眺めることもできるようです。

■帝国ホテル

言わずと知れた高級ホテルの代名詞「帝国ホテル」です。
1890年明治23年に開業で、元は迎賓館としてオープンしました。

チャーリーチャップリン、マリリンモンロー等の大スターも宿泊し
歴史あるホテルとして日本を代表すると言えるでしょう。

このブログ記事について

このページは、muticomが2018年9月30日 02:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LCC各社のの最安値が一発で検索できるスカイチケットが超便利♪」です。

次のブログ記事は「彼女とはじめてのお泊り旅行で宿泊がラブホテルってあり?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。